平成22年度 特別事業・2

bjリーグ ライジング福岡 プロバスケット公式戦 親子観戦チケット抽選会

日 時 : 平成22年11月19日(金) 10:00~13:00
場 所 : 福岡市PTA協議会 事務局

親と子の絆を深めていただくことを目的に取り組んでいる特別事業Ⅱにおいて、今年度はプロバスケットの bjリーグ ライジング福岡 公式戦の親子観戦を企画いたしました。

平成22年度 特別事業Ⅱ

3,361通のご応募をいただいた中から、厳正なる抽選のうえ、親子1,200組のみなさまへ観戦引換券をお送りさせていただいております。

当選された方におかれましては、1月15日(土)・1月16日(日)・2月5日(土)・2月6日(日)のいずれかの試合を親子でご観戦ください。

なお、当選された方には観戦引換券と同時に試合時間や観戦上の注意事項等の詳細をお送りさせていただいておりますので、ご参照の上、会場へおいでください。

関連記事

PTAチャンネル

ピックアップ記事

  1. 10月9日に高島市長に子ども医療費助成制度の自己負担軽減に関する要望書を提出しました。

  2. 髙島市長へ緊急要望書を提出しました。

  3. 星子教育長へ教育予算要望書を提出しました。

理事会だより
福岡市PTA協議会新聞ふよう
PTA会計の管理や監査時において守るべきポイント
わたしたちのPTA

事務局開局時間変更のお知らせ

緊急事態宣言の発令を受けて、令和3年5月12日~6月20日まで、開局時間が10時~16時となります。よろしくお願いいたします。